忍者ブログ
クッ!ガッツが足りない!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期だけど、、、今日はボルドール納車日
柏にあるSOXへ行ってきた
道中の16号は千葉北二輪館から白井あたりまで上下とも一車線を塞ぐ給油待ち大渋滞
このうちの何割かは「少し減ってるけどとりあえず満タン入れとくか」的な給油しなくてもいい人達だと思う


納車後だからガソリンが少量
        ↓
給油待ち渋滞に並んでるうちにガス欠しそうだなぁ
        ↓
並ぶの怖い
        ↓
納車したのにバイクに乗れず


茨城に住む知り合いの話では鹿島の石油コンビナートが出荷始めたらしいから来週には落ち着くか??
ってか重油、軽油がないと仕事できないから会社が休みに、、、
日給月給だから休み増えると、、、
 
PR

_514930_751270917561.jpg









柏にあるSOXへバイクを見てきた
カウルなし&FI仕様のRevoと迷ったけどスペック3のボルドールにしちゃいそう
カウル横にある小物入れが便利そう

今度は今乗ってるバイクを下取り査定に行く予定
そして契約を・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 backlink service]
[05/03 ろーる]
[04/23 みのり]
[03/27 ろーる]
[03/20 みのり]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]