忍者ブログ
クッ!ガッツが足りない!!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期だけど、、、今日はボルドール納車日
柏にあるSOXへ行ってきた
道中の16号は千葉北二輪館から白井あたりまで上下とも一車線を塞ぐ給油待ち大渋滞
このうちの何割かは「少し減ってるけどとりあえず満タン入れとくか」的な給油しなくてもいい人達だと思う


納車後だからガソリンが少量
        ↓
給油待ち渋滞に並んでるうちにガス欠しそうだなぁ
        ↓
並ぶの怖い
        ↓
納車したのにバイクに乗れず


茨城に住む知り合いの話では鹿島の石油コンビナートが出荷始めたらしいから来週には落ち着くか??
ってか重油、軽油がないと仕事できないから会社が休みに、、、
日給月給だから休み増えると、、、
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
困るよね
我が家はみんな無事です~!
本当に困るよね・・・
私が住む柏の葉近辺は土曜日は住宅地まで続く渋滞でしたよ。
若柴の交差点もスタンド渋滞で内回り大変なことになってましたよ^^;

仕事出来なくなるのは困りますよね。
配送のトラック運転手も1日200キロくらい走る人は3日しか持たないから
配達出来なくなるって・・・

買占めもそうだけど・・・
物はあるけど燃料無くて運べない・・・
品物が無くなると勘違いして買占め・・
悪循環ですよね~
でも負けないで頑張ろう!!
みのり 2011/03/20(Sun)21:47:13 編集
無事で何よりです
コメントありがとうございます。

買占め、燃料不足も落ち着いてきたと思ったら今度は水不足に・・・
ダッシュしてまで水を買い占める人達。なんだかなぁ。。。
ろーる 2011/03/27(Sun)19:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 backlink service]
[05/03 ろーる]
[04/23 みのり]
[03/27 ろーる]
[03/20 みのり]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]